my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ほぼ整う

f:id:ovalis:20220217083842j:plain:right 今日もまずまずのお天気になりそうです。そろそろ野外活動を始めたいところです。コツバメ探しに出掛けてもいいでしょう。しばらく出会えていませんね。カメラもたまには使わないと壊れてしまいます。
 「The Stranger」の楽譜はほぼ整いました。見やすいように簡易版を作ってもいいかもしれません。曲の構成はだいたい理解できましたが、躰がおぼえるまでもう少し弾き込みたいところです。
 例のパーツ類は今日、届くのではないかと目論んでいますがどうなるでしょうか。様子を見てみましょう。なにせゆうパックですからね。