my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

そうでもない

f:id:ovalis:20220204224255j:plain:right 今日は曇天です。そう寒くもありませんが、暖かくもならない感じです。そろそろキャンプに行きたいので早く春にならないかなぁと思う今日この頃。
 昨日はアルペンハードオフに行って物色。それぞれで兼ねてから欲しかったものが売ってありましたが、何も買いませんでした。今、本当に欲しいか、必要かと考えたらそうでもないという判断です。まぁ部屋が物で溢れかえっているのでそれを整理しないと新しいものは買えません。そうそう、部屋の模様替えもしたいところ。プランは色々あるのですが……。
 写真は中華街の東側の入り口です。普段は何ということもない普通の通路ですが、ランタンの期間中は幻想的な感じになって、実は一番好きな光景だったりします。