my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

予想は外れ

f:id:ovalis:20220204224251j:plain:right ひょっとしたら昨日の雪がひどくなって積もるのではないかという私の予想は大幅に外れて、今日は晴天になりました。風は冷たいですが日差しがあるのでよい散歩日和になるのではないでしょうか。これから、妻 C 氏をジムに送りがてらどこか出かけてみようかと考えています。
 TF5 はどうも電気系の部品が劣化してきているような気がします。コンデンサやらポッドをいいものに交換したら音がよくなるのかなとか考えていますが結構な手間になるので躊躇しています。気が向いたらということになるでしょうね。
 写真は興福寺だったと思います。記憶が正しければの話ですが。