my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

忘れたころに

f:id:ovalis:20220204224259j:plain:right 夜中に雨が降ったらしく路面が濡れていましたが、今は日が射しています。とはいえ、上空には雲が多くて、今日は概ね曇りではないでしょうか。明日は晴れの予報でしたから、午後から回復してくるのかもしれません。
 昨夜も練習をみっちり。このところのモチベーションの上がり具合はどうしたことでしょうか(笑)。
 ブラスナットを発注しました。Amazon のポイントが貯まっていたのでそれで賄えました。発送は中国のようですから届くのは月末以降になるようです。忘れたころに届くのではないでしょうか。
 写真は中島川沿いの歩道に展示してあった干支のランタンから今年の干支である寅を撮ったものです(なんか日本語が変ですが、まぁいいでしょう)。