my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

新プロジェクト

f:id:ovalis:20200301115353j:plain:right 今日は小雨ですが雨が降っています。外勤に行くというだけでも憂鬱な水曜日なのに余計に鬱陶しいです。
 レッスンはお休みです。今日の午後は夕飯の買い出しもかねてどこか物色に出かけようと考えています。
 さて、発表会も終わったことですし、そろそろ次のプロジェクトに向けて動き出したいところです。構想はいろいろと練ってあります。まずは DTM デスクですね。これは部屋の片づけと模様替えも込みなので大変です(笑)。
 写真は大波止の桟橋です。伊王島や高島に行く船にここから乗れるのではなかったかと思います。