my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

冬本番

f:id:ovalis:20211129113130j:plain:right 今日は天気が回復しました。ただ、気温はぐっと下がって冬本番を迎えました。羽毛布団に毛布を追加しましt。先日、先走って同じことをしたら寝苦しかったのですが、昨夜はちょうどよかったです。これからこれがデフォルトになるでしょう。さらに厚い毛布に変わる可能性はありますが。
 昨日、教室から連絡があって新しい課題の楽譜の準備ができたとのこと。ちょうど妻 C 氏がウクレレ・レッスンの日だったので調達してきてもらいました。ざっと確認してみましたが、原曲よりいくらか簡素化されている感じです。それでも難しそうなのがありましたから、前もって練習しておくとよいかもしれません。