my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

管理組合総会

f:id:ovalis:20211129113142j:plain:right 朝のうちは小雨が降っていましたが、昼前には止んで晴れ間がのぞいてきました。少しは暖かくなるでしょうか。
 さきほどまで自宅マンションの管理組合の総会に出席していました。うちのマンションも築 25 年であちこち修繕しないといけない課題があります。今期はエレベーターの改修が必要なようです。工事期間が 10 日程度かかるみたいで、その間、全くエレベーターが使えませんから階段のみを使うことになります。うちはまだ下のほうの階なので階段でもさほど気になりませんが、上階の人はかなり大変でしょう。手すりも付いていませんから高齢の人にはかなり厳しいことになりそうです。ですから、手すりを付ける工事も追加されるかもしれません。まぁ、そのほうがいいでしょうね。