my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

PDF 化

f:id:ovalis:20211001123040j:plain:right 今日も快晴です。朝方は結構、冷え込みました。毛布だけでは少し寒く感じました。T シャツの上に何か着て寝るとちょうどいいのではないかと思います。
 昨日は「閃光のハサウェイ」をプライムビデオで観ました。劇場に観に行ってもよかったのですが、行きそびれていました。なかなか良かったです。積んでいる原作も早く読まなきゃ(笑)。
 過去に練習した曲の譜面を PDF 化して iPad で見れるようにしています。楽譜のファイルから探し出さなくていいようになります。音符が小さくて見づらくはありますが、画面を明るくすれば何とかなります。練習するにはなんとか大丈夫みたいです。