my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

こっそり

f:id:ovalis:20211129113107j:plain:right 今日はどんよりと曇っていますが、雨は降らない予報です。昨日は午後から結構な雨が降っていました。久しぶりの大雨という感じ。長くは続かなかったのは幸いでした。
 年明けからのレッスンの課題がこっそり分かったので、Amazon Music でリストを作って準備にとりかかりました。その中に「恋」があったので久しぶりに弾いてみましたが、かなり忘れていました。できればこれは暗譜しておきたいところですがね。
 写真は野岳湖でキャンプに行ったときに撮ったものですが、こういう青空は気持ちがいいですね。