my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

今日こそは

f:id:ovalis:20200909230230j:plain:right 今日も一応、晴天ですが、薄雲がかかっています。気温はぐっと低くなりました。ついに昨夜から毛布が稼働しています。
 昨夜は義父の家に行ったので帰宅したのは 10 時過ぎ。またも練習ができませんでした。次回のレッスンは大丈夫でしょうか(笑)。
 今日こそは水槽の移設をします。とりあえず、新たに設置する場所を確保はしました。奇麗汚いは問わず、とにかく移設するのを主眼に置いて作業をします。とはいえ、水槽の丸洗いだけはやっておきたいところです。補器類の整備はまた後日ということで。