my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ホットサンド

f:id:ovalis:20210404103105j:plain:right 今日も曇天です。降水確率は 30%くらいなので雨が降るかどうかは微妙な感じです。一応、傘は持参しました。
 水曜日に新しいキャンプテーブルが届きました。組み立ててみたところ、なかなかいい感じで使えそうです。次回のキャンプ時に早速、持っていく予定です。これで一通り道具は揃ったかなというところです。タープもいずれ買いたいとは思っていますが、いまのところいらないかな、と。テントとおそろいの白くてよさげなのが見つかったら買うでしょう。それまでいろいろと物色します。
 写真は先日のソロキャンの朝に作ったホットサンドです。パンと具材のサイズが同じだったためにスライドしてしまい、食べるのがとても難しかったです(笑)。次回はその辺りも考慮して作ろうと思います。