my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

そういうことね

f:id:ovalis:20210404103052j:plain:right 今日はいいお天気になりました。でも、気温が低く肌寒い感じがします。まぁ日中は日差しで暖かくなるでしょう。
 昨日のレッスンは想定の範囲でしどろもどろ。先生が何をさせたいのか全く把握していませんでしたから、こちらも準備のしようがありませんでした。なるほどそういうことねと理解できましたから、次回はなんとかなるでしょう。モチベーションは下がったままですがね(笑)。
 そろそろまたキャンプに行きたくなってきています。一応、連休前に計画はしているのけれど。それとは別にもう一回くらい……。