my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

夕食当番

f:id:ovalis:20220202202817j:plain:right 今日は曇天です。寒々しいですが、気温はそこまで下がっていません。クルマの結露もなくてスムーズに出発できました。
 昨日のレッスンはレパートリー 2.5 の最初の 2 曲が合格。まさかのワンオクも合格でした。上手く弾けてないのですが、こういう曲はラフでいいそうで……。次回は星野源東京事変です。まぁ、何とかなるでしょう。「恋」は暗譜したいところ。
 昨夜の夕食当番はハンバーグでした。タネに卵を入れなかったら結構いい感じになりました。ソースも目分量で作ったにしては上手くできたので非常に満足でした。