my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

復習が必要

水は海に向かって流れる(3) (週刊少年マガジンコミックス) 今日は快晴です。爽やかな一日になりそうです。
 「URBAN FRIGHT」はちょっと飽きたので、昨夜は過去に練習したいろんな曲を弾いてみました。だいぶ忘れていますね。定期的に復習しないといけません。
 ここ数日、「水は海に向かって流れる」を繰り返し読んでいます。ネタバレですが、こういうちょっと切ない感じがハッピーエンドになる話って好きなんですよね。もちろん、漫画ですから絵のもつ雰囲気も大事ですね。ストーリーと絵の調和がとれていないといけません。