my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

いつの間にか

水は海に向かって流れる(2) (週刊少年マガジンコミックス) 今日は雲が多めながら一応晴れています。まだしばらく穏やかな天気が続くのでしょう。例年ならばおくんちが終わって秋が来たなぁと実感しているころですが、今年はおくんちがなかったのでいつの間にか秋になってしまったなという感じです。
 昨日はディーラーに出かけて今後の話をしてきました。そのあとは買い物をしただけ。特になんてことのない日曜日でした。
 水槽の水替えをしなければと思いつつ、昨日も放置してしまいました。今週の水曜日はレッスンがないのでなんとかやる気を起こしたいところです。