my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

机発注

f:id:ovalis:20200304183246j:plain:right 今日は快晴です。その分、冷え込んでクルマのフロントガラスも凍っていたようですが、出勤するころには陽が当たって溶けていました。いつの間にか日の出が早くなっていたのですね。季節の移り変わりを実感しました。
 練習はスラップと「カノン」。そういえば「Boogie Wonderland」はしませんでした。「カノン」も運指は考えず前半を弾いただけ。
 新しい机を発注しました。来週の水曜日に到着予定です。それまでに部屋の片づけをしないといけませんね。
 写真は一昨日のハンバーグを焼いているところです。初めて作ったにしては上出来でした。