my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

おくんち中日

f:id:ovalis:20191008084943j:plain:right 今日はいいお天気になりそうです。おくんちの庭先回りも順調に進むことでしょう。
 昨夜は同窓会の理事会だったので 9 時ごろに帰宅しました。練習はちょっとだけ。今週はレッスンがお休みなので課題はあまり熱心にやっていません。以前に買った教則本を引っ張り出してきて弾いています。今、一番、やりたいことかなという感じです。
 写真は昨夜、帰りがけに見かけた魚の町の川船です。人だかりの後ろから撮影したのでいい写真ではありませんが、雰囲気だけでも伝われば……。