my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ジャケット

水は海に向かって流れる(1) (週刊少年マガジンコミックス) 今日は晴れました。7 時過ぎごろは曇っているのかなという感じがありましたが、日が昇るにつれ晴れてきました。
 昨日は仕事帰りにお買い物。コミックを 4 冊、文庫本を 1 冊、蒸し饅頭を 4 個、そしてジャケットを 1 着。昨年から黒いジャケットを探していたのですが、やっと手ごろなのが見つかりました。今シーズンのヘビーローテーションになるでしょう(笑)。
 Twitter 界隈でちょっと話題になっていた「水は海に向かって流れる」をやっと読みました。よかったです。だらだらと長引かせずに全 3 巻で終わっているのもなかなか良いです。ドラマや映画の原作になるのではないかと思いました。