my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

なんとかしないと

f:id:ovalis:20130310091713j:plain:right 今日も今のところ晴れてはいますが、今後どうなるかわからない天気になるでしょう。昨日がそうでしたから。ひょっとしたらこのまま晴れているかもしれませんが……。
 「DUNE」は停滞中です。水曜日に雑誌やら教則本やらいろいろ買ってしまったのでそちらを読んでいます。また部屋が本で溢れかえってきましたので整理をして古本屋に持っていかないといけません。そうそう、キャンプ道具の整理もしないといけませんね。それから水槽の掃除もしないといけません。とにかく部屋が散らかっているのをなんとかしないといけません。