my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

猪肉

f:id:ovalis:20200814211125j:plain:right 今日も夏らしい空です。すでに暑いです。天気予報も一日中、晴れマークです。
 昨日は大村湾沿いをちょっとだけドライブ。途中カフェでお昼ご飯を食べました。その猪肉のグリルが非常に旨かった。最近、外食で食べたものの中で一番でした。臭みがあるのかなと思っていましたが、そういうことは全くなく脂も癖がなくてとっても食べやすかったです。ジャマイカ風ということでスパイスが効いていたのもあるかもしれません。ほかにもカレーとかタコライスとかありました。サンドイッチもあるようでした。駐車場が離れた場所にあり、お店もちょっと見いつけにくかったりで、これを食べるまでは正直なところ 2 度は行かないかなと思っていましたが、すぐに撤回しました。今度はカレーを食べに行きたいと思います。