my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

気温低下

軽装版 風と行く者 (軽装版 偕成社ポッシュ) 今日は曇天です。雨は降らないと思います。気温はまた下がりました。なかなか安定しませんから冬物をしまい込めません。
 昨日は仕事をお昼で終わってから、PC デポに行ってグラボを購入。予定より安くで買えました。その後、ココウォークの本屋で「風と行く者」を無事に入手、ドトールでマフィンを食べてコーヒーを飲んでレッスンに行ったという次第。帰宅してからグラボを交換し、修理完了。ちょっとした不具合がありましたが、ドライバを入れなおしたら問題なし。夕食当番は、日曜日にカレーを作ったのが残っていたのでサラダを作っただけ。夜はまたサルサがOKを出してもらえなかったのでみっちり練習。PC も直って、練習のお供が復活したので効率よくできます。