my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

BOOK OFF

 窓から射す朝日の光が暑い朝です。というかそれで目が覚めました。
 昨日はメインの本棚を整理して、この先読まないだろうなという本を BOOK OFF で売却してきました。状態の良い文庫本でも 1 冊 50 円くらい。まぁ、捨てるよりはましという気持ちでしたから、こんなものだろうという感じでした。メルカリとかを利用すればもっと高く売れるかもしれませんが、自分で送るという手間が嫌です。店舗に売りに行ったほうが楽です。今回、アプリ登録もしましたから、今後、売却時の書類書きやら免許証の提示からも解放されます。近いうちにまた行ってしまうかもしれません(笑)。