my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

すっきり

f:id:ovalis:20200724145153j:plain:right 先ほど結構な雨が降っていましたが、今は止んでいます。今日もころころと変わる天気に翻弄されるのではないかと思います。
 昨日は気にしていたクライアントの案件に目途が立ったので気分よく帰宅しました。この 1 週間ずっと気になっていたのがすっきりしました。
 次回レッスンの課題はシカゴを残すのみ。早く楽譜を整えてしまわないといけません。テクニック的には全く問題ありませんから、楽譜さえできてしまえばなんということはないでしょう。
 写真は木曜日のカフェで私が食べたランチです。レモンポークジンジャーという、豚の生姜焼きにレモンを添えた文字通りのものでしたが、さっぱりとして美味しかったです。今度、自分でも作ってみたいなと思った味でした。