my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

順調

f:id:ovalis:20190905084017j:plain:right 今日は晴れています。湿度も高く、日中は蒸し暑いでしょう。
 昨日のレッスンは曲がメインで「イパネマの娘」「枯葉」「Everything」「The Chicken」の 4 曲、すべてクリアしました。もっとじっくり丁寧に楽しみたかったのですけれどね。来週は休みで、再来週は「Omens of Love」をやるからそのつもりでということでした。教則本にはないのでコピーしておいでという意味でしょう。まぁ、すでにコピー済みなので確認するだけですみます。楽譜をきっちり作っておくというのも手でしょうか。
 写真は昨夜の晩御飯。メインは塩唐揚げでした。いつもは醤油、みりん、お酒に漬け込むのですが、昨日はお酒、塩、レモン汁でした。あっさりとしてなかなかおいしかったです。ちなみにレシピはクラシルでした。