my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

汗疹

f:id:ovalis:20200724125228j:plain:right 今日も不安定な天気になりそうです。晴れたかと思ったら雨が降ってきますし、そのまま本降りになるかと思えばひどくはなりませんし、そのうちまた晴れたりします。来週には梅雨明けしそうなのですけれどね。
 身体中に汗疹ができて痒いです。こんなにひどいのは初めてです。汗をかいてそのままにしておいたのがよくなかったのかなとは思いますが、いつもこんな感じなのでどうしたことかと思っているところです。こういうのも年を取るということでしょうか。
 写真は木曜日のカフェの明り取りの窓です。なかなかいい雰囲気だったので写真に撮りましたが、今一つそのいい感じがだせていませんね。