my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

Key in E

f:id:ovalis:20200724145204j:plain:right 今日は大雨です。この雨が降りきってしまえば梅雨明けになるのではないでしょうか。予報は明日まで雨で水曜から晴れになっています。
 「素直になれなくて」の楽譜はできました。当初 TAB 譜は付けない予定でしたが、♯ の数が 4 個もあるので短時間で慣れるのは無理と判断して付けてしまいました。運指はさほど難しくありませんが、三十二分音符が出てくるのでタイミングが難しい場所があります。水曜までには何とかなるでしょう。
 写真は件のカフェで妻 C 氏が食べていたパスタランチです。これにデザートとコーヒーがついてました。