my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

梅雨の走り?

f:id:ovalis:20200506140332j:plain:right 今日は雨になりました。なんだかんだ言っても 6 月です。今年は梅雨が早いそうですし。
 昨日は夕方、買い物に行ってついでに外食して帰りました。夜はこれと言って何かするわけでもなくボーっと過ごしてました。活字を読むのも億劫なので YouTube を見たり、漫画を読んだり。
 現在使っている PC のソフトウェアの移行の算段も付けておかなくてはいけません。単純に再インストールというわけにもいかないのがあるかと思います。ちゃんと調べておかないといけませんね。
 今回の(と言っても、もう 1 ヶ月くらい前の話ですが)県民の森で撮った写真で一番の出来はこれでした。木漏れ日をなんとか写すことができました。