my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

接近

f:id:ovalis:20200831103530j:plain:right パラパラと雨が落ちてきていますが、今日のところは本降りになることはないのではと思っています。天気予報は晴れですし……。台風は日曜日の夜から月曜日にかけてやって来るようです。瞬間風速が 80m/s にもなろうかというスーパー台風らしいので戦々恐々としています。ワイヤーの入っていない窓ガラスには飛散防止のテープを貼っておいた方がよさそうです。ベランダのものは全て中に入れないといけないでしょう。
 ということで、練習に身が入るわけもなく、ビートルズのあともう 1 曲なんてまだ楽譜すら作っていない状況です。ただ、停電が起きるとそれさえもできなくなりますから、今日中に目鼻を付けておかないといけませんね。