my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

相変わらず天気がいま一つ

昨日の午後は長女 M 氏に献上(笑)するプリンタを買いに行ったぐらいで、ベースを弾いて過ごしておりました。少しは上達したでしょうか。なかなか暗譜ができず四苦八苦しています。とにかく弾くしかないでしょうねぇ。ドレミで旋律を覚えるのも一つの手でしょうか。
さて、今日は南部方面へ出動してトンボ&蝶探しですが、天気がいま一つ。各ポイントの確認だけに終わりそうな気配がありますが、一応行っておかないといけないでしょう。昼からは GANREF に顔を出した後、買い出しに行って、夕食と風呂を済ませてから M 氏宅に向かいます。で、明日は高森という算段ですが、天気がどうかなぁ。