my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

はっきりしない

f:id:ovalis:20201123195812j:plain:right 今日も雲のかかったはっきりしない天気です。雨は降らないとは思いますけれど。体調もなんだかはっきりしません。風邪をひいているのか、血圧が高いのか、自律神経がおかしいのか。
 昨夜は妻 C 氏と外食して帰りました。帰ったら何もする気がおきず、ベースには少し触っただけ。音階ぐらい弾いたかな? そろそろ「マリーゴールド」の録音をしないといけません。少なくとも環境だけは整えておかないといけませんね。今日は明日中には……。
 写真はやっといろは島展望台が見えてきたところです。駐車場から 150~200m くらいあったのではないでしょうか。