my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ぽつん

昨夜の OB 会は総勢 8 名、男性は私だけでした(笑)。思い出話やら、過去の打ち明け話やらで盛り上がりました。
昨夜の豪雨が本当だったかと思うほど、今日は見事に晴れています。水曜日に行けなかった探索に午後から出かけてみようと思いますが、それこそ、昨日の雨が影響しているかもしれないのでちょっと心配です。まぁ、確認には行っておかないといけないわけで、とにかく行ってみるしかありません。
写真は地べたに這いつくばるマイコアカネ。この日はそんなに寒くはなかったので、暖をとっているわけではなかろうと思うのですが、ちょっと疲れていたのでしょうか。