my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

紐付け

f:id:ovalis:20200506150357j:plain:right 今日はいい天気になりました。いい行楽日和です。
 昨日、発注したメモリは火曜日に届く予定です。今日は PC デポに行って 4TB のハードディスクを買ってきました。あとは SSD と OS の調達です。財源の都合上、6 月に入ってから(と言っても明日から 6 月ですが、笑)購入します。問題の OS は SSD と抱き合わせで安くなるようなのでそうしようと思います。懸念は SSD と OS が紐付けされてしまうことですが、まぁ 5、6 年は維持しますからまたその時に考えればいいでしょう。
 写真はヤマサナエ(♂)です。思いがけない場所で見つけましたが、一眼レフを持参していない時に限って出会います。ヤマサナエはなんだかんだ言いつつ、毎年、安定して見つけてます。