my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

弦種変更

f:id:ovalis:20200109084512j:plain:right 今日は曇りです。気温が下がって、というか元に戻ってまた寒くなりました。
 昨夜は思い立って SRF705 の弦をハーフラウンドからラウンドに変えてみました。アタック音に違和感を感じてしまいどうにか解消したいと考えていたのです。もう、だいぶ夜中でしたのでアンプを通した音は確認していないのですが、良さそうな感じです。とりあえず、使い古しの弦ですが、しばらく使って問題がなければ新品に交換します。
 写真は昨夜の夕食当番メニューです。鯛茶漬けと小鉢を三品。白和えを初めて作りました。