my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

コンディション

昨夜も少し雨が降ったようです。全く気がつきませんでしたが、今朝、出かけるときに道が濡れていたのでたぶんそうだろうと思った次第。
昨夜もお出かけだったので、練習する時間はほとんどなかったのですが、久しぶりに SRF705 を持ち出しました。チューニングが半音以上下がっていたので、弦が緩んだのかネックが反ったのかどちらかでしょう。夏場はコンディションが悪くなる傾向がある気がします。
今日の写真も吸水するアゲハチョウです。昨日のと同一個体です。有体に言えば昨日のとアングル違い構図違いということですね。