my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

まだまだ

今日はいいお天気になりました。すっかり秋らしい天気です。連休中もこんな感じだといいのですが、そういうわけにはいかないのでしょうね。天気がいい間にどこか撮影に行きましょう。
昨夜はコンディションの確認も兼ねて久しぶりに SRF705 を引っ張り出しました。4 弦の弦高が気になったのですが、面倒くさくて調整はせず。まぁそのうちに。EWI は音階の練習中ですが、息切れがして挫折。いつか慣れるのでしょうか。まずい気がします。D1 はいつも通り。暗譜しなければと思いますが、なかなかできません。指もまだスムーズに動きませんし……。う~ん、まだまだです。
ブルービーの写真はこれでおしまいです。湿原シリーズはまだまだ続きます。