my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ストッパーその後

f:id:ovalis:20191022205739j:plain:right 今日もいいお天気です。今週はこんな感じで穏やかに過ごせそうです。
 例の SR1405T のストッパーは、昨日、帰りがけにホームセンターで材料を買ってきて早速 1.5mm ほど厚く修正してみました。なかなかいい感じになりました。指の引っ掛かりがかなり低減してスムーズになりました。ただ、もう少し面積が広い方がいいかなと感じがしてきました。見た目の問題もありますから、闇雲に大きくすればいいというものでもありません。そこは思案のしどころですから、しばらく様子を見ようとは思います。
 写真はカフェ・リンデンの 2 階、雑貨コーナーです。食器と服が置いてあります。なかなか素敵でしたが、お値段もいい感じでした。