my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ストッパー

f:id:ovalis:20191022205605j:plain:right 今日は晴れです。クルマを降りたとたん、肌寒く感じました。上着が必要ですね。
 昨日は午前中は同窓会 HP の更新作業で潰れました。写真のアップロードに非常に時間を取られました。あと本部への報告作業も残っていますが、それは今日明日中、日中にします。
 SR1405T にウレタンゴム(5㎜ 厚)のスロープというか、1 弦をプルするときのストッパーをつけました。あと 1、2㎜ 高くてもいいかなと思います。昨日、ホームセンターでよさげな材料を見つけてあるので、そのうちそれを購入して来ようと考えています。あとはゲージを変えた弦を張り替える予定。これでスラップがしやすくなるかな。
 写真はカフェ・リンデンの外壁と看板です。ツタに覆われてよくわからなくなっています。