my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

味音痴

f:id:ovalis:20190503104235j:plain:right 今日もいいお天気です。明日は運動会というところも多いのではないでしょうか。このまま崩れないといいですね。
 昨日は一人晩御飯だったので、水曜日に作ったスパゲッティの残りを温めて食べましたが、味が薄かったのでコンソメを追加したらなかなかの味になりました。最初から多めに入れておけばよかったのです。作っているときはよくわからなかったのですよね。味音痴になってしまったのでしょうか。
 SR1405T の弦を張り替えました。ひょっとして 3 ヶ月ぶりかもしれません。もっと頻繁に変えないといけませんね。毎日弾いているのですから。
 写真は昨日のとほぼ同じ場所から縦構図で撮りました。新緑がとても綺麗です。紅葉の時季もいいのだろうなぁと思います。