my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

準備不足

f:id:ovalis:20190916144515j:plain:right 今日も爽やかないい天気です。少しずつ秋の気配を感じています。夜は毛布でないと寒くなりました。
 一応、今日のレッスンに備えて練習はしていますが、うまく弾けないのがいくつかあります。どうなることやら……。
 写真は石原岳堡塁の地下通路。完全に真っ暗で蝙蝠とかがいました。懐中電灯を持っていなかったので携帯電話のライトだけが頼りです。長さはどれくらいだったでしょうか。入る前は結構長いような気がしたのですが、戻ってくれば大したことはなかったように感じました。体感的には 50m くらいではなかったかと。いや、それ以下かもしれません。