my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

納屋カフェ

f:id:ovalis:20190923125522j:plain:right 今日は爽やかな天気になりました。気温も 25℃を切っています。
 昨日はニトリに行って書棚を買い、大村でランチをして帰ってきました。最初は千綿駅周辺で昼食をとろうと考えていたのですが、ランチをしている店が休みだったり、別の店が満員だったりして、また恒例の昼食難民になるところでした。最終的に行ったカフェもすごい山の中にあり、本当にここなのかという感じでしたが無事にたどり着けて良かったです。まぁ、味は可もなく不可もなく。妻 C 氏は好みだったようですが。
 書棚の組み立ては夜にしました。少々くたびれたので練習はお休み。今夜じっくり取り組まないといけません。
 写真は件のカフェです。納屋を改装したような感じでした。こういうの最近、流行りなのでしょうか。