my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

未遂

f:id:ovalis:20190623101810j:plain:right これを書くのをうっかり忘れておりました(笑)。危うく飛ばすところでした。ギリギリ今日のうちに書いています。
 今日は猛暑の中、佐世保までお見舞いに行ってきました。クルマのエアコンの調子が悪く、悪戦苦闘しながらの行程でした。もう新しいクルマが欲しい今日この頃です。
 スラップは相変わらず、出来たり出来なかったり。どこに違いがあるのかいま一つ把握できていません。あと二日しかありませんから少し焦っているところ。
 写真はオオウラギンスジヒョウモンです。花は何かわかりませんが、この花にたくさんのヒョウモンチョウが群がっていてお祭り状態でした。