my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

読んでみてのお楽しみ

f:id:ovalis:20190623095425j:plain:right 今日も朝から猛暑です。クルマの温度計がすでに 30 度越えです。
 昨夜はウォーキングベースのパターンを 12 小節だけ作りました。あと 12 小節、今日中に考えます。
 鈴木光司の「光射す海」を読み終わったので、昨日から荻原浩の「海の見える理髪店」を読み始めました。この作者は初めてです。本屋で平積みされていたので試しに買ってみました。いい出会いなのかそうでないのかは読んでみてのお楽しみです。
 写真はウラギンヒョウモンの♂です。開けた草原を飛び回っていました。何とか落ち葉で休憩したところを撮ることができました。