my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

食道楽

f:id:ovalis:20190623101821j:plain:right 明日は台風がやって来そうですが、今日は雲一つないいい(?)天気です。もちろん暑いです。
 昨日は佐世保の見舞いの後、実家に寄って帰りましたが、昼食をとっていなかったので途中で食べることにしました。伊万里で肉を、有田から三河内を抜けて波佐見のいつもの場所でアイスクリームを食べました。両方ともとてもおいしくて大満足でした。
 写真は昨日のと同じ場所です。同じ個体だと思いますが、ひょっとしたら違うかもしれません。ここはオオウラギンスジヒョウモンとミドリヒョウモンが入り乱れていましたので、こういうアングルだとどちらかはっきりわかりません。見る人が見ればすぐにわかるのでしょうけれど。