my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ながら練習

f:id:ovalis:20130414090600j:plain:right 今日も暑い日になりそうです。出勤中のクルマの中はクーラーがフル稼働してました。そんなにガンガンかけなくてもいいんじゃないというくらいに。おかげで駐車場でクルマから降りたときには眼鏡が真っ白に曇ってしまいました(笑)。
 昨夜もスラップの練習がメイン。といっても「風立ちぬ」を見ながらでしたので真面目にやったというわけではありません。
 今日は仕事が終わってから髪を切りに行きます。何か月ぶりでしょうか。大概分に伸びています。