my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

元に戻す

f:id:ovalis:20190609084158j:plain:right 今日も快晴のいい天気になりました。梅雨入りしたのかなと思ったらこの調子です。
 八咫烏シリーズは第四作の「空棺の烏」まで読みました。あと 2 つですが、まだ買っていません。明日、レッスンに行ったときにココウォークの本屋で買う予定です。在庫があればいいのですが、なかったら別の本屋へ走ります。
 ベースのストラップの長さを元に戻しました。スラップがやりやすいようにと少し短くしていたのですが、窮屈で微妙に弾きづらかったのです。特にツーフィンガーが。左手もハイポジションは弾きやすかったのですが、肝心のローポジションが遠く感じられて腕に負担がかかっていたみたいです。
 写真はグンバイトンボ(♂)です。今日のは真横から定番の構図で。