my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

時間が欲しい

黄金の烏 八咫烏シリーズ (文春文庫) 今のところ雨がパラついていますが、徐々に回復する予報です。明日は是が非でも晴れてもらわないと困ります。
 明日のトンボツアーのルートを確認していますが、昨年、通行止めになっていた道がどうなっているのか。そのままであれば、ルートを検索しないといけませんが、先に有田に行くので関係ないのか。結局、行ってみないとわからないのだろうなと思います。ともかく時間に余裕を持って行動しなくてはなりませんね。
 今日も八咫烏シリーズを紹介します。というか、今、はまって読み進めています。第三作の「黄金の烏」です。昨日、読書の時間が足りないとぼやいていましたが、第二作の「烏は主を選ばない」は昨日のうちに読んでしまいました。で、何の時間が犠牲になったかというとベースの練習時間です。睡眠時間を犠牲にすると仕事に差し支えますからね(笑)。何にしてももっと時間が欲しいと思う今日この頃です。