my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

台風接近

f:id:ovalis:20130310163139j:plain:right 台風が接近しています。今日の午後が最接近になるようです。今のところ、雨はポツポツ、風は少々という感じで、嵐の前の静けさという感じです。市内の学校は休校になっています。うちの職場も午前中で切り上げになります。
 昨夜もまたスラップの練習。かつて全く手が出なかったフレーズも何とか弾けるようになり、もう少し頑張れば弾きこなせるようになるのではないかという気すらしてきました。こういう状態はモチベーションを上げてくれます。なかなか喜ばしいことです。こういう時にこそ集中して練習するといたしましょう(笑)。