my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

願ったり叶ったり

【Amazon.co.jp 限定】Guitar Magazine LaidBack Vol.1 (アマゾン限定特典:本誌未掲載/ビンテージ・ギター・カフェ特別編集版PDF付き) (ギター・マガジン・レイドバック第1号) ゆる〜くギターを弾きたい大人ギタリストのための新ギター専門誌 (リットーミュージック・ムック) 天気予報では雨にはずでしたが、夜中に降り切ってしまったのか、通勤するころは晴れていました。夜中に降って日中晴れるというのがベストな天気ですね。星を見る人には最悪でしょうけれど。
 昨日のレッスンは希望通りの展開でした。もうやりたくないなと思っていた課題は合格して、もっと上手に弾きたいと思っていた課題は来週に持ち越しになりました。願ったり叶ったりです。夜の練習もみっちり。
 昨夜、ネット徘徊をしていて偶然見つけた雑誌です。「ギターマガジンレイドバック」なんてしゃれた名前ではありませんか。ちょうど我々の世代が懐かしく読める雑誌のようです。本屋で見つけられなければ Amazon に発注してでも買おうかなと思います。