my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

終了宣言

幸せのプリン (趣味どきっ!)昨日、これを書いているはてなダイアリーの終了宣言がありました。来年春までだそうです。ということで、はてなブログに引っ越ししようと準備をしているところです。まぁ、やることは簡単なのですが、とりあえず、別ブログのほうで実験をして、当ブログはそれがうまくいってからということになります。ところが、肝心のはてなブログのインポート機能が停止しており、なんだぁ?? という気がしています。終了宣言する前にサーバーの増強だろ!! と怒り心頭であります(笑)。ほとぼりが冷めるまで待たないといけないということですね。
今日も写真がないので、先日、購入した料理本をまた紹介しておきます。プリンですねぇ〜(笑)。まだ作ったことがないのでいつか是非という気持ちで手に入れました。