my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

理系?

f:id:ovalis:20210503195627j:plain:right 今日も雨です。九州南部はもう梅雨入りしたとか。北部もすぐに梅雨入り宣言があるのではないでしょうか。まだゴールデンウィークが終わったばかりだというのに……。
 昨夜もあまり練習しませんでした。全くやる気がありません。曲の課題が出れば練習するのですが。あまり頭を使いたくないのが本音です。普段から感覚とか勘に頼って判断していることが多いような気がします。理系のはずなんですが(笑)。頭を使わずに指が覚えるように反復練習するのが好きです。